佐伯鶴城同窓会 – SAIKI KAKUJYO ALUMNI ASSOCIATION

第二回総務委員会

6月13日(水)19時に第2回総務委員会を開催しました。

今回の会議では、30日に開催する「総会の最終確認」と、その他の議題として「会費の納入」について話し合いました。
総会当日は、総会・講演会・懇親会の3部構成となりますが、運営に遺漏がないよう進行、係の最終確認を行いました。
総会は年に1回、同窓会の活動方針を決定する重要な会議であり、講演会は各界で活躍する同窓生の話しが聞ける貴重な機会であり、懇親会は年代を超えて同窓生がフランクに語り合える唯一の“夜の会議”です。 
各会議が、それぞれの目的を達成できるよう総務委員会では総会当日まで調整を行う予定です。

次に「会費の納入」について、同窓会員への依頼をどの程度行うのか話し合いました。
同窓会活動を活性化させるためには、より多くの財源が必要となります。
会員全員に対し、会費納入の依頼文書を送るのが理想ですが、文書を郵送するにも多額の手数料がかかることから、依頼文書の発送対象を絞り込む予定です。

発送は、3千件で内訳として平成24年から平成29年までの過去5年間の会費納入者1千5百件と、残りの1千5百件は同じく過去5年間で納入者の多い回生を抽出して行います。
同窓会活動の活性化、将来の同窓生となる鶴城生の支援のために。

より多くの同窓会員の方のご支援をお願いします。

佐伯鶴城同窓会について

同窓会事務局へのお問い合わせ TEL 0972-22-3101 受付時間 : 平日 9:00 - 17:00

佐伯鶴城同窓会について

sidebar_banner
sidebar_notify_form
facebook_link
PAGETOP

Copyright © 佐伯鶴城同窓会 All Rights Reserved.