佐伯鶴城同窓会 – SAIKI KAKUJYO ALUMNI ASSOCIATION

第二回理事会

6月20日(水)19時に第2回理事会を開催しました。
今回の会議では、30日に開催する総会の議案の最終確認と、「会費の納入」について事務局から報告がありました。
まず、議案については以下の議案を各担当が報告し、内容を確認しました。
 第1号議案 29年度各委員会活動報告
 第2号議案 29年度会計報告
 第3号議案 29年度監査報告
 第4号議案 30年度事業計画
 第5号議案 30年度予算案

第1号、2号議案では29年度の事業内容や決算について理事会の役員で再度検証し、疑義について明らかにしました。
第4号、5号議案では29年度の事業内容や決算を踏まえ、同窓会活動がより活性化するよう30年度の事業計画や予算を立てたものについて、役員で内容を精査しました。

明日の同窓会総会で、同窓会員の皆様から承認が得られましたら、事業計画を着実に実行するとともに、予算の効率的な執行に努め、皆様の母校である佐伯鶴城や同窓会活動の更なる活性化を図っていきます。
総会に出席される方も、当日ご予定があり欠席される方も、総会で承認された活動方針にご賛同いただき、ご協力いただきますようお願いします。

佐伯鶴城同窓会について

同窓会事務局へのお問い合わせ TEL 0972-22-3101 受付時間 : 平日 9:00 - 17:00

佐伯鶴城同窓会について

sidebar_banner
sidebar_notify_form
facebook_link
PAGETOP

Copyright © 佐伯鶴城同窓会 All Rights Reserved.