佐伯鶴城同窓会 – SAIKI KAKUJYO ALUMNI ASSOCIATION

第二回広報委員会

6月7日(木)19時に第2回広報委員会を開催しました。

今回の会議では、7月中旬に発行予定の同窓会会報誌「山姿舞鶴」の原稿の内容確認と校正を行いました。
1面の定番記事では、先日行われた第133回大分県高等学校野球選手権大会で44季(22年)ぶりに優勝した野球部にスポットを当て「快挙!次は甲子園!!」(仮タイトル)と題し、大々的に取り上げる予定です。

また、文武両道のうち「文」でも昨年度、大学進学において素晴らしい成果を挙げており、進学実績について、ご紹介する予定です。
特集記事では、「会費納入者一覧」と「会費納入の上位ランキング」を掲載します。
同窓会活動を活性化させるためには、会員の皆様の活動に対する、ご理解とご協力、資金の援助が欠かせません。
「同窓会の会費は、どのように使われているのですか?」

時々、事務局に寄せられる質問です。
会費が同窓会の会員のみではなく、現役の鶴城生に使われ、結果として大きな成果を挙げていることを訴えること。
それが広報紙の役割だと考えています。
以上を踏まえ、会報誌夏号の編集を着々と進めているところです。

次回の広報委員会は、6月25日(月)に開催しますが、それまでに仮の構成を作成し、会議当日に紙面を完成させる予定です。

佐伯鶴城同窓会について

同窓会事務局へのお問い合わせ TEL 0972-22-3101 受付時間 : 平日 9:00 - 17:00

佐伯鶴城同窓会について

sidebar_banner
sidebar_notify_form
facebook_link
PAGETOP

Copyright © 佐伯鶴城同窓会 All Rights Reserved.